僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

魔界ウォーズ 3/11 更新内容

はい。

 

■ガチャ

・恒常ガチャに新キャラ追加

★5 ウサリア

ダメージ減少特化。どれもこれも広範囲なので究極魔王では微妙か。アリーナで嫌がらせにはなるか程度。

 

★5 ラーズグリス

弱化効果特攻にスキップオーダー持ち。飛行パよりもさらに絞った戦乙女指定バフ。戦乙女で非飛行のキャラはパッと思いつかないが、魔界戦記プレイヤーとして勘違いしやすい所だと、クロイツメンバーや円卓メンバーはもちろん、フレイヤやオーディンは神界側なので入らない。まぁそもそもオーディンは男だしフレイヤは乙女というには歳がイキスキg

詳しくは図鑑とかお知らせに現時点での対応キャラ一覧載ってるから見てクレメンス

 

・ウサリアピックアップ

はい。

 

■第32回アリーナ

はい。アリーナと同時にフーカナーフが来るかなと思ってたら別にそんな事はなかった。

 

■イベント

・鏡に映るカレイな世界

はい。最終ステージを周回するいつものタイプ。

 

■キャンペーン

・イベント限定課金パック

はい。最近乱発されてた課金パックと比べるとかなり微妙に見える。

 

・アイテム界ドロップ1.5倍キャンペーン

はい。

 

■その他お知らせ

・g○○gle play pointsの付与が4月30日に終了。

よくわからん時期によくわからん物の終了。調べてもそもそもgppが終わるとかゲーム毎に期限があってその期間が魔界ウォーズだと4月30日で終了するのかよくわからんかった。