僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

探しものは戦いの後で

混乱15%。まぁ前回の確率吹き飛ばしよりかは使える。 レシピ産の防具が護衛班の能力と一致しまくってるので無理して使う必要はないと思うが混乱の確率自体がそこそこ高く、敵と一番接触するので時間稼ぎとしては悪くないのではないか。

気の道は長し

新キャラ紹介

バイオレンスガール

イベント 推しメンは誰

実質アイマス

次回イベント予告

あるぇー・3・ 高所以外2回で高所が1回だったので高所が来ると思ったら屋内でした。なんでやねん。 剛力の頭撫でるぞ。 そして2人目の蘇生持ち。暴力シスターが通常ガチャ落ちしたのも合わせてついにと言った所。効果は小田桐がHP60%で早乙女がHP40%SP20%。…

武器イベント デンタル・クライシス

イベント 温泉を求めて

ついに ねんがんの 市街属性医療班おねえさんを てにいれたぞ!

キャライベント予告 風呂を求めて

う、うわあああああああああ 市街属性に医療班だあああああああああωωωωωω しかも同時開催PUは市街属性で希少の狙撃班。 ようやく搾取の仕方分かって来たじゃねぇかまこP… まあ市街属性の中衛優秀なんで必須かは別ですが。

武器イベント 宝とメロンと友情と

*SP回復の繰り上げについて補足追記。 固定値3でした。危惧してたまさかのSP回復量◯%アップとかではなかった。まこPの頭皮は守られた。 ただ実用性的には◯%アップの方が良かったかもしれない。通常攻撃が確か2回復だったかな覚えなんでそこが5になる。 プリ…

武器イベント予告

世紀末デイズ非公式有志wiki開設おめでとうございます(宣伝) イベント予告 探索班武器でSP回復だそうです。 既に探索班には優秀な武器で選択肢があるのでやや優先度は下がるかと言った感じ。 SPの回復量によってはシレンはもちろん、宝塚 蓮や二条 文香のフ…

キャライベント ダストバスターズ

常態化してるキャライベントで今回は森林です 良いケツ。

武器イベント 星を視る者たち

超朴念仁イケメンメガネが無口系女の子を勘違いさせて終わり!解散!

イベント 星を視る者

天体オタクの超麻痺耐性メガネと星守 美琴が出てくる武器イベントの予告が来ました 超朴念仁メガネと達観系少女の無口コンビの恋やいかにとか言うんでしょもー で巻き込まれる葵。通訳頑張れ葵。濃すぎる面子の会話がプレイヤーに伝わるかどうかは君にかかっ…