僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

ディスガイアRPG 11/11 1周年前夜祭更新内容

くしゃみ&鼻かみすぎて背中が痛い

 

■1周年記念前夜祭8大キャンペーン

・魔界史回想ディスガイア6

回想の意味って知ってますか???

ビーコがカワイイので許す。ありがたく思え。

 

・ディスガイア6コラボ記念ログボ

ディスガイア6コラボで草。一応本編やろがい!!!

 

・一周年記念ログボ

こちらもログボ。上と合わせればそこそこな量。

 

・一周年前夜祭特別ミッション

毎回一周年をつい一周忌と書きそうになるのを堪えてる。偉い。

いつものアレ。報酬も内容もおおよそいつもと変わらないが1周年特別交換チケットが紛れてる。前夜祭で5枚(5枚ともこのミッション内)、一周年本編で15枚(こちらは課金パックに封入が示唆されてる)で5枚に付き恒常、プラチナムから1キャラ交換出来る感じ。基本的にウサリアが丸い。次点で持ってないならラハールちゃん。ウサリア7凸を3体以上確保しててラハールちゃんも居るならもう好きにしろ。

 

・レイド「ラハール」

1周年本番の前哨戦だからか期間短め。

 

・ディスガイア6ガチャ

主人公と男の娘疑惑のマジョレーヌ。ただしマジョレーヌは男性のみ出撃可の討伐戦で選出不可らしい。これは争いが起きる。

キャラ性能的には両者とも悪くないが、先行実装と書いてあり後々別の入手手段が用意されると考えられるので今追いすぎるのは止めたほうが良い。ここの運営が一周年記念にガチャ石の大量搾取を考えてないとでも思うか???コラボ最終盤に限定フェスぶち込んでくる運営だぞ???

 

・前夜祭お得パック

いつもの。特に言うこと無し。