僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

魔界ウォーズ 11月19日 更新内容 コラボ予告

やると思ったよ(ルビー0)

 

■ガチャ

・アサギガチャ

アサギフェス限定キャラ以外の旧アサギが排出されるガチャ。星5は真の主人公アサギのみ。星4には恒常入りしてるアサギシュバルツとアサリンドまで居るのが質悪い。この2人以外の限定キャラも評価平均値は高くないが呪い人形withアサギロボがプリニガーサポートなので手に入れてない人は回す価値がある…かもしれない。

 

・1000日記念確率ステップアップガチャ

10連1500ルビーで引ける恒常ガチャ。徐々に星5確率が上昇していき60連目で天井だが出るのは恒常ガチャからランダムなのでかなり闇。どれ出ても良いって人向け。

 

■第28回アリーナ

エースボーナス無し。君の注いだ金で殴り合え!

 

■キャラEP追加

・アサギ

エイプリルフールとアサギ誕生日記念のイベントの復刻。初回報酬にルビーと召喚石大が見える。キャラ召喚石は無し。

 

■キャンペーン

・転生パック

はい

 

・イワシ販売おまけダイヤ付き

はい

 

・消費AP半減キャンペーン

と言っても星9実装されたのに星8までしか出ないダンジョン回る気にはなれませんな…

 

■その他お知らせ

・第二次魔界決戦

今回から準備期間が設定された。本戦は来週のメンテ後から。

 

・魔界マイレージ更新

はい。

 

■11月26日(木) ファントムキングダム+魔女と百騎兵コラボ予告

予告には新規グラのゼタ、メタリカ、ペタ、百騎兵が見える。ゼタとメタリカは既に星4が居るので星5だろう。ペタと百騎兵は既存が星3なので星4かもしれない。知らんけど。