僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント ハッスル・マッスル

何時もどおりストーリーには触れないのでジッサイ安心。

アナザーストーリー 真実の交渉

ブログは鮮度が命。ということでサクッとクリアしてきました。 話には一切触れないのでネタバレ気にする方にもジッサイ安全。

ひたすら

素材作りとイベント消化、そして目薬を集める日々 これも初回のイベントに比べて簡単なので特に書くことがない 目薬はどこで集めるのが良いンかなー 内部優先度が低いのかオートだと真っ先に捨てられる候補なので装備の殿堂辺りでシレン単騎にしてアイテム溢…

プレイ日記

いつしか雨はやみ、そこには虹がかかるので初投稿です。 忌み嫌ってた五井バイオテックとコキュートスの超ハードを終わらせました。 これでようやく超ハードコンプとなります。長く辛い戦いだった・・・( ˘ω˘)

イベント フロンティア超特急

イベント中に牧野が珠宮を先輩呼びしたので確認しにいったら

復刻キャライベ 守るべきもの

だから僕を守って

世紀末デイズ 防具 考察

最終更新:11/13 防具編の最後に最新の環境に合わせての比較、考察を追加。

イベント 命を守るハゲ

ついに星4イベ武器レシピですってよ奥さん 屍人班に必中。確か素早さ低かったと思うから必中は目に見えて効果発揮するだろうけど… アダマンクローのゾンビ化15%とトレードオフにするほどの効果あるか(。・ω・。)? そもそもゾンビ化15%やっけ…(´・ω・`) 分…

世紀末デイズ 超ハード挑戦〜高難易度ダンジョン攻略

超級や極級が実装されたので下記記事で超ハード挑戦の土台が出来た辺りから、超ハード後半、高難易度ダンジョン攻略の際に軸になる考え方を書いていきます。金評価狙い前提。特定のダンジョンクリアを目的にしたものではないのでそこは注意。 まだ出来ていな…

絶対安全領域

追加された超級と極級は1日1回クリアではなく挑戦した時点で回数消費なので気をつけよう(1敗)