僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

魔界ウォーズ 7/25 更新内容

f:id:lycoris_radiata:20190705125917j:plain

急にいきなりステーキ突然超魔王が来たので。

始まるもの

■終焉の魔王神ロザリンドピックアップ

▼対象キャラ

・★4終焉の魔王神 ロザリンド

・★3滑走の神獣 スレイプニル

・★3ビューティー男爵 中ボス

なんか今回のロザリンド、やたら凄い倍率だった気がする。いつもかも。

★3のお供ピックアップも最近のアリーナでは必須級なプニルと、なんだかんだで強い中ボスとセットなので持ってない人はこちら狙いでもアリアリのアリーデウェルチアース。

 

■新コンテンツ究極魔王の城β

f:id:lycoris_radiata:20190725184919p:plain

超魔王バールのお試し版が登場。5人*5PTでオート限定…というか途中経過は眺めてるだけ。

細かい所はまだ良くわかりませんが、25人分の装備が必要になってしまいましたね。防具とか6〜7つしか残してないヨ…悲しい。

バールのスキルはS1>S2>S3の順に使用が固定で

S1:ソードレイン 覇 網目マスにダメージ+Atkダウン

S2:ソードレイン 塵 上記と組違いの網目マスにダメージ+Defダウン

S3:なんか忘れたけど全体攻撃

のループで徐々にバールのAtk上昇と言った感じ。こちらが一定ターン耐えるか全滅で決着し、その時の与ダメージで評価が決まるシステムのようで。

バフ系は倍率が調整されるようなことも書いてあったのでしばらくは情報集めつつになりそうです。β版とはいえ、報酬は貰えるので1日2回忘れずに突貫しましょう。

 

■復刻イベント「第一次メガネ戦争勃発」

ヴァルバトーゼとアルヴィトのアレ。いつもどおり1日10回、最終ステージで召喚石ドロップたまに有。ヴァル石配布はさすがに?さすがに?と思うのでアルヴィトの召喚石ですかね。

 

■タロー&ハナコ限定パック

f:id:lycoris_radiata:20190725184913p:plain

ディスガイア2からアデルの弟と妹がセットで1ユニットとして登場。いつもの。

ところで性別:不明じゃなくて性別:なしなんですけど、アリスのバフから外すためですかね?

S2:共鳴の歌S3:デブリスウォームも特出した強みはなさそう。

P1がロタ涙目の全体ヒール、P2がマナ20%アップなので装備ダンジョン周回用ですね。

 

■ヘル獲得アップキャンペーン

減るが増えるアルヨ

 

■その他

キャラ並び順の調整

その他色々不具合修正。