僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

魔界ウォーズ 7/31 メンテナンス情報

f:id:lycoris_radiata:20190705125913j:plain

今回のメンテナンスは7/31(水)。メンテナンス内容が公表されたので見ていきましょう。

 

■更新内容

▼始まるもの

・新キャラ追加

イベントで参戦するキャラですかね。

・イベント追加

おそらく8月イベントの開始。

・ピックアップガチャの開催

例のアレ。

 

▼終わるもの

・イベント「マオ様の我欲計画PLANーV」

・終焉の魔王神ロザリンドピックアップガチャ

・減る増えるナイアルヨ

 

8月8日にアサギ関連の何かしら、8月3、4日に日本一が岐阜でイベントをやるので1日前倒しになったんですかね?水曜日メンテって珍しいですね。

 

ところでアリーナですが僕は2161ptで280位でした。

★4キャラ、★8武器、限定産★3キャラ未使用でもこれだけやれる。これだけははっきり真実を伝えたかった。

攻略に使用したパーティはエース設定の騎将族シゲキングorドラゴン族アルデバラン、もちろん★7のAtk武器、残りは全員Spdの上がる★7武器でサルバトーレ/アルティナ/セラフィーヌ/スレイプニルでした。

シゲキングはクリスマス殿下やヤンボ、アルデバランは火や光の奴でも互換が効くので最近の無料ガチャからでもワンチャンあるので是非。