電脳遊戯のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

【ラスオリ】至高の晩餐周回情報置き場【常設】

最終更新:2022/6/17

・とりあえず集めると良いもの雑感を追加。

・常設化。交換所は閉鎖されたままなので周回ドロップのみ。

通常時はこちら。

【ラスオリ】キャラ・編成別ステ振り考察

持って無ければ集めると良い物

優先度は◎>○>△ 性能と入手機会と使用頻度からの独断と偏見と主観。

・交換所

ナイヨー。

第一区域

・Ev-4:△ヴァルキリー1~

本編でも入手手段はあるが、最速で4-4なのでこちらの方が早い。新規には特に入手性、周回性能、将来性と三拍子揃った強キャラなので確保しておきたい。

・Ev-5:△ペロ1~

同上。こちらは最速で3-8だが、周回難易度的にこちらの方が多くの人には恐らく楽。

・Ev-1B:△ワクチンチップ2~

入手手段は多いのでここで無くとも良いが楽は楽。

・Ev-2B:○滅亡のメイ1

爆発するトーテム筆頭。キャラが増えまくった今、特化サポーターには負けてしまうが、1体で多くの編成に採用候補となるバッファーなので頭数が揃ってない状態では重宝する。

・Ev-4B:○最適化チップ@いっぱい

入手手段こそ増えてきたが、周回で入手となると難易度が高い場所が多い。行動力調整に様々な強化状況の物が大量に欲しいので最初の内から集めといて損は無い。

 

 

最初期の頃のイベントなので特筆して入手したい物は少ない。特にEv-EXは難易度の割には周回で入手できるキャラは初期実装キャラで、装備も他の入手経路が多い物しかないので特にここで周回して入手する必要はない。

 

記事作成日2022/6/17