僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

魔界ウォーズ 12/17 更新内容

何回目か忘れたけどアサギフェス開始

 

■ガチャ

・アサギフェスガチャ

アサギ新キャラ2名とそのピックアップ、★5当選確率が2倍のいつもの。

炎アサギは条件次第でCri%0にするやべーやつ。アインメイルのように固定なのでCri%を上げるという対策は出来ない。条件外になる強化効果を付けよう。アリーナ防衛で出てこられると少々厄介だが、こちら依存で対策出来てしまうのでそこまででもない。

氷アサギは開幕に自身と隣接マスに耐久2のバリアを貼るとてもすごくグレートパワフルワンダフルやべーやつ。解説すること無くやばいがやばすぎて何も言う事はない。これ考えてOK出した奴はこいつが編成されたパーティでアリーナやってどうぞ。人の心が無い。

 

■第29回アリーナ

エースボーナス無し。いつもの。掛けた札束と時間の殴り合い。もはやこっちがデフォルトになってきたな。低レアリティ救済とか無かったんや。

 

■イベント

・悪戯な魔杖と怯えし魔本

いつもの無制限期間のストーリーイベント。

どちらかというと魔本の能力にこっちが怯えとるわ!!!

 

■キャンペーン

・アサギフェス限定パック

・超アサギフェス限定パック

もはやいつものと書かない項目の方が少なくなってきた今日この頃。どちらも払う金額に対して倍のルビーと消耗品諸々が付いてるので結構お得。どちらも1人1回まで。

 

・クリスマススペシャルミッション

今回は1枚だけ。ただし期間が1週間と短い上にデイリー系が3日あるので忘れずに。

 

・ログボ

ルビールビールビールビールビールビールビー

いつもの。

 

■その他お知らせ

・日本一コラボキャンペーン結果発表

ゲーム内お知らせの一番上にひっそりと結果発表が掲載されてるのでそこから。参加賞のルビー100個もココにアクセスしてから貰えるので貰い忘れに注意。

 

・第三回魔界決戦開催予告

準備期間は21日〜24日。開催時間は24日メンテ後から29日まで。つまり24日(木)には会社でメンテする悲しい社員が居るということだ。

 

・期限切れイベントアイテムの削除

コラボイベの関連アイテムが削除。