僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

あーねんまつ

せいぞんほうこく。

 

29日辺りまで忙しいのでアレがアレですが、魔ヲが現在アリーナ開催中で攻略にそれなりに頭を悩ましてて年内は最低限の更新しか出来そうにないので、今年分の更新予定を告知。書いとけばやらざるを得ないので精神。

魔ヲ:炎アサギと氷アサギの評価、おそらく例年通りねんまつの休止に入る前にイベントぶちこんでくる、年始イベント開催予定してると思うのでそれの更新確認。光と闇キャラが最近来てないのでそろそろ来る&そのタイミングでこれらのページもアタッカーとサポーターに分離。

 

デRPG:なんか今日メンテあるらしいのでその更新確認と、今日で新キャラか来週に年末+フェスで新キャラ、もしくはその両方のタイミングで何かしらある、少なくともどっちかで新キャラなりなんなり出すと思うのでそれら関連の考察、更新でも。こちらも手が空いたらアタッカーとサポーターで分けたり。

 

そういや基本PCで書いてるんですが、アクセス多いのはスマートポンからなんですよね。PC版での広告配置とかはおおよそ分かるんですけど、スマンホホから見たこのブログの使い勝手が環境バラバラな事もあっていまいち把握出来てないんすよね。スママンホォンで文字が大きい、小さい、文字間や行間の空きがガバガバだとかあったら教えてつかぁーさい。と言っても沈黙の肯定もあるのですぐにどうこうするわけじゃありませんけど。

 

こしがいたい。