僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

魔界ウォーズ 12/7 更新内容

 

㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅

↑PC以外じゃ表示されてないかも

 

■ガチャ

・ホーリークリスマスガチャ

クリスマス限定の2キャラがピックアップ、さらに過去のクリスマスイベの限定キャラが復刻。ちなみにクリスマスアサギはログボで貰える。ガチャからは出ない模様。

 

・新キャラ

聖樹のラスボス デスコ

食いしばりとデメリット付きの与ダメ+150%に一応さらなる与ダメ上昇持ち。デメリットはS3がとても撃ちづらい。究極魔王の城でのWAVE開始時発動のパッシブの扱い次第やアリーナではかなり面倒。決戦でもなんとかなるとはいえS3発動回数がそれなりに減ってしまうしクールダウンもクッソオメガファンタスティックロングωなのでなかなか厳しい。3WAVEある装備ダンジョンとかなら転生のアレが活きるので強力ではあるんだが、それなら火力に振ったアサギで良いんじゃない?ダメ?

倍率がまだ不明なのでなんとも言えない所はある。

 

・紅雪のサプライズ ヒルド

所持スキルの攻撃性能は★5としてはほどほど。範囲も★5としてはやや狭い印象。

飛行版体操服マオ+★4マオのような味方への極大バフが存在価値のほとんど。Cri%50+CriD50%に与被ダメ±70%とやりすぎだが速度への関与がないため強化解除や奪取で終わる。火力強化がほとんどなのでアリーナよりかは決戦や究極魔王へのスコア目的か。

 

■イベント

・二人が求めるパーフェクトツリー

いつもの。最後は周回系。冬のカケラ先輩が過労死してしまう。

 

・真チャレンジダンジョン2

いつもの。

 

■キャンペーン

・イベント限定パック

いつもの。

5000円で5000ルビーとチケット1枚。2回まで。

チケット1枚に付き復刻★4キャラ1体と交換、2枚で限定★5から1/2ガチャ。

 

・ログボ

いつもの。

 

・ヘル付きダイヤ販売

いうもの。

 

・アイテム界ドロップ量1.5倍キャンペーン

いつもの。

 

■その他

・マイレージ更新

いつもの。限定★5の召喚石が追加。

 

更新の半分がいつもので終わってしまう。なんという低燃費。