電脳遊戯のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

しばらく

デRPGのアイテム界に籠りっぱなしだったので特に書くことがない。

 

今日の昼からクリスマスイベですね。アデルが交換で仔細不明ですが、サンタウサリアもサンタロザリンドも特別目新しい魔ビを持たないので習得技次第ですけどほどほどって感じになりそうです。SP+5はそれなりに便利ですけど降臨産アマブレ+ヒーラー役出来る奴が既に居ますからね…結構ハードルが高い。僕は1周年フェスでそこら中から石かき集めて回したせいでしばらく新戦力よりも育成が追いついてないのでよほどのぶっ壊れじゃなければ様子見します…

 

エトナの避暑地実装直後くらいからずっとアイテム界回してるんですけど(リタマラはちょっと拘束時間がアレなのでドロップ率上げてひたすら踏破してるだけですが)レアなバールソード2本と残り全部防具でそれ以外ほんとーに何も出ない!見てるかFW!

 

2本のバールソードがどちらもレア度65くらいだったのでレジェンドに無理やり上げて拡張して使ってます。よくわかりませんがきっと強いです。というのもIR40実装で武器防具追加は一旦区切るだろうって予測から労力つぎ込むならココかなって思います。コレ以降は武器種によって数や性能がバラバラなので多少時間掛かるだろうって感じですね。

 

超魔流の荒行が楽ちんで美味しいですね。毎日やってほしいです。それが今日でさよならだなんて…降臨も放置気味だしこれを毎週、潜在種類別に常設化してほしいくらいですね。

 

あと年始の降臨の予定がちょっとズレてましたね。空きを作ったってことは何か始まるんでしょう。期待大…いや中くらいで待ちましょう。クリスマスプレゼントとお年玉は3000石くらいでいいぞ!FW!