僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

ディスガイアRPG 10/22 メンテナンス情報

10/22(12:00)〜10/22(16:00)

ついにLv9999解放。つまり今まで実質ディスガRPくらいだった。

 

f:id:lycoris_radiata:20200416222406j:plain

■更新内容

・魔王の巨塔41〜50階追加

はい

 

・EXPゲート、転生ゲートにステージ追加

Lv8000〜Lv9999分ですね。ようやくディスガイアスタートです

 

・新しい装備の追加

おそらくIR40まで解放。キャラ限武器やアクセ追加するだけでーっすとかじゃない限り。でもこの運営だったらそういう事言いそうで困る。

 

・RQ商会お得意様RANK上限上昇

ランク32まで。天使の靴の次がIR31の加速装置なのでようやく上げられる。

 

・武器熟練度の上限上昇

50まで。一応既存タイトルの熟練度習得技の上限。

今までの流れだと9割がデ5の使い回しなので拳待望の単Sとか来ると思う。そこまで上げられればな!メインキャラでWM40、他の数多いサポートキャラでWM30揃えるので既にキツキツなのでいい加減緩和してほぴぃ。

 

・マナポの使用上限解放

50まで。はい。

 

・ストーリー第1部外伝に修羅追加

はい。石ありがとうございます。

 

・イベント追想にステージ追加

猫カフェの次なんだっけ。体操服か。ウホッ。

 

・プレミアム召喚にバルバラ、ゼノリス追加

はい。あまりうれしくない…

ここまでプラチナムの方が頑なにプレミアム落ちしないとなるとプレミアム恒常ガチャとプラチナム準恒常ガチャの2台体制で行くんですかね?

 

・その他細かな機能改修および不具合修正

はやく消耗品の一括使用実装して…はやくきてーはやくきてー