僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

魔界ウォーズ 10/15 更新内容

なんか最近g○○gleにお前のブログ重すぎィ!って怒られたので軽量化に努めます。

 

f:id:lycoris_radiata:20190705125917j:plain

■ガチャ

・ハロウィンナイトガチャ

ハロウィンロタ+ハロウィンアルティナに加えて過去ハロウィンガチャから復刻。プリニガーを主力にしてる諸兄達は●ぬ気でハロウィンパティを引く前に、課金パックの内容を確認してから引きにいけ。5000円で交換出来る。

 

■イベント

・ハロウィン怪盗よ、永遠なれ

いつもの。最後が周回系。開催期間2週間なのでいつもより短い。APの配分に注意。

 

■アリーナ

・第27回アリーナ

はい。いつもの。育成完了した★5が跋扈し始めるのでほどほどに。

 

■キャンペーン

・ハロウィン限定課金パック

いつもの事ある毎に販売される課金パック。4900円。交換チケ1と覚醒書2。2回まで。

交換チケは1枚に付き★4のハロウィンマジョリタかハロウィンパティ1体分の召喚石と交換可能。交換チケ2枚で今回の★5の2体からランダムで1体排出される。

 

・ハロウィンログボ

いつもの。

 

・スペシャルミッション

いつもの。ハロウィンアサギ確定で他に入るので持ってない人にはちょっと嬉しみ。

 

■修正

・CT増加に関する文言を統一

 

・究極魔王の城にで不具合修正

「HPが○○%以上/以下で発動」というパッシブが○○%以上/以下の時に○○%の確率で発動というトンチキ効果になってた不具合を修正。というか究極魔王に限らないけど、戦闘中の相手の性能がブラックボックスすぎて、特に究極魔王の城だと自分達までブラックボックスにされるせいで既存の効果なんかも既存通り発動してるか怪しい事が露呈しましたね。

今までユーザーから報告あって不具合だと判明した効果とか結構あったのが、ブラックボックスにしてるせいで判明遅れたように見えますが。割と本気でいい加減にして欲しいですね。