僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

魔界ウォーズ 5/23更新内容

f:id:lycoris_radiata:20190425171934p:plain

いつものいつもの。

ガチャ2種更新

f:id:lycoris_radiata:20190523163749p:plain

クリススス復刻。悪名高いサンタラハールの限定ガチャです。

といっても周回向けの性能なのでどちらかというと新規用。

既にヤンボやシゲキングで義務教育を終えてる人はまぁ今更サンタラハールでなくとも11層オートは出来ると思うので…クリスススエトナが必要なら。

 

f:id:lycoris_radiata:20190523163758p:plain

こちらは闇おばさんPU。マオは闇チケ限定ですがこのガチャに限り復活。宗教上の理由で欲しい人はどうぞ。

 

f:id:lycoris_radiata:20190523163907p:plain

そのマオの調整。

大きくステータスが上昇し、スキルは大きく性能が変わったとかではなく、純粋に強化という感じですね。状態異常パで状態異常ばら撒くデコイみたいな感じになるんでしょうか。

天才の生体実験で全ての状態異常を回避するのは耐性を考慮しないなら約17%程度でしょうか。83%でなんかしらの状態異常と考えれば結構アテになる病原体デコイだと思います。

 

f:id:lycoris_radiata:20190523163924p:plain

アマツのなんかよくわからん所が修正。

 

f:id:lycoris_radiata:20190523163811p:plain

プレネールさん定期

 

f:id:lycoris_radiata:20190523163823p:plain

減る増加。減るのか増えるのか。

 

f:id:lycoris_radiata:20190523163858p:plain

第 三 次 世 界 大 戦 勃 発

こちら1枚5000Pとなっております。虚無。