僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

魔界ウォーズ 5/31メンテナンス

f:id:lycoris_radiata:20190529123504p:plain

い つ も の

f:id:lycoris_radiata:20190529123521p:plain

新キャラ追加とイベントキャラ追加はまぁいつもどおりですね。梅雨関連でしょうかね。

それに合わせてレイン誰々みたいな水属性が来るんじゃないですかね。4月上旬に魔王神ロザリンドが追加されてから水属性は更新無いですからね。

一部キャラのステータス調整で、いい加減スサノオ調整と合わせてPU来ませんかね。ツクヨミと魔王神ロザリンドPU待ってます。

復刻ガチャはクリスマスが始まったばかりなんですけど、順番で言うなら正月ですかね?

あとはまぁ装備のステータス調整ってあるので、順番的に使われてない筋肉やネックレス辺りに強化入るんでしょうか。

ワンチャン青/赤/白/紫魔石に調整もあり得るっちゃ有り得ますかね。

マナアップも始まるのでイワシとサンドイッチも備蓄しときたいですね。