僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

魔界ウォーズ 5/23メンテナンス内容

f:id:lycoris_radiata:20190522095822p:plain

い つ も の

 

f:id:lycoris_radiata:20190522103725p:plain

阿鼻叫喚のアリーナ開催。ピックアップガチャは☆4が一周して超ラハールに戻ってきた+火属性で調整されたキャラがピックアップだったので、次は魔王神ロザリンド+水のキャラ調整ですかね。

勝手な予想では、いい加減スサノオの調整が来るだろうってのと、ラスフィアが来たのならヘイグロトも調整圏内ですかね?あとロザリンの2回目とか。ツクヨミがチャンプル先生みたいにステータスだけ調整とかもありそうっちゃありそう。

でも今回の超ラハールピックアップと同等のキャラとなると放り込まれるとしたらヘイグロトとツクヨミ?でもスサノオもいい加減調整来るでしょうという感じで今回は☆3が3枠ってことになるかもしれませんね。

 

期間限定ガチャ復刻はこの前ハロウィンだったのでおそらくクリスマス…

大穴で魔女と百騎兵来ませんかね???来て???来い