僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

復刻キャライベ 日々乃修行

市街戦闘班最優秀を誇る不知火の復刻イベです。

持ってない人は確実に集めましょう。すごくやばいつよいです(語彙力)

 

 

初期の頃から激戦区の市街属性中衛において今なお最前線で戦い続けられるイベント産の戦闘班です。当時は迷うことなくイベ武器を割り当てましたが未だに最優秀キャラです(最強は5覚醒積んだ星5なので最優秀という言葉を使います)


f:id:lycoris_radiata:20190119052637j:image

極級ではにっくきデスマスクソが出ます。超ハードを攻略済みの人ならこいつのヤバさが分かると思います。

奴は所謂河童投げです。放物線を描く投擲なので車やバスの向こうからラインが合って無くても投げ当ててきます。


f:id:lycoris_radiata:20190119052648j:image

 

当たるとこうなります。

2発も当てられればだいたいゲームオーバーです。マジサイッキョ

 

おまけ デスプロにて
f:id:lycoris_radiata:20190119052727j:image

↑モンスターハウスじゃない

↓モンスターハウス
f:id:lycoris_radiata:20190119052731j:image

???( ˘ω˘)???

る???( ˘ω˘)???る

 

モンスター=アイテム説出てきましたね…