僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

デスプロ市街のプレイ日記

い つ も の
f:id:lycoris_radiata:20190123163916j:image

まぁ上のは荒野なんですが。

 

デスプロが更新されたので市街デスプロへ。 

f:id:lycoris_radiata:20190123164313j:plain

特に書くことが無かった。 また後半には甲虫がわんさかと聞いたので、ツーダブル不知火ツイン不知火デュオシステムを採用。荒木+不知火不知火+星1医療班の圧倒的暴力で開拓。

筋肉さえあればアイテムなんか必要ねぇんだよ!の教えで殴り進めてたので甲虫は特に問題なかったのですが同階層で出現するセンチネルが少々厄介に…おのれまこ●…

 

結晶はLv20を2個と13くらいのが1個…ちょっとカプセルと結晶の出が悪かった…というか不明瞭でくっそ遠い位置にしか店がなかなか出現せずに泥棒の機会が無かった…結晶はなんかLv5やら3やら結構拾えてたんですが。

仕方ないので20Fは確実に合成カプセルが手に入る最後のフロアなので中部屋4つの形だったけど遠くとも強行しました。

これで一応全属性のデスプロが出揃いましたね。この1週目をデスプロシーズン1とし、共通項目をまとめてシーズン2と比較していきたいですね。後で自分で判明してる分だけでも記事にまとめます。