僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

魔界ウォーズ 12/24 メンテナンス情報

時間がない・。・

12月24日は平日、平日です

 

■魔界ウォーズ 

・メンテナンス日時

12/24 15時〜16時

 

▼更新内容

・イベント追加

年末年始用イベントやろなぁ。コレとは別に年明けに新年イベ始まる可能性もある。更新作業というかバグ出てないか確認するために残る社員どんまい。

 

・ガチャ更新

おそらく年末年始用のイベント開催に伴うガチャ。晴れ着アクターレと晴れ着セラフィーヌが復刻されるので全力で引いたり引かなかったりしろ。年始にガチャが追加されるかもしれない可能性にも考慮して引け。

 

・大惨事魔界決戦

事前情報少ないんでまだアレだがやっぱ序盤やダメージが出やすい敵編成を早い者勝ちって感じなのが続くとチーム戦である必要無くね???ってなるのでそろそろ改善して欲しい所さん。3回もβやるんだからその辺期待していいんですよね???個人的には個人個人で進行具合別々にして、皆で最高スコアや進行度を持ち寄りあう感じで良いんじゃねと思わなくもない。

 

▼終了予定

・アサギ関連

アサギフェスガチャ、アサギ限定パック2種、アサギフェスログボが終了。

氷アサギ出なかったのでこれからも究極魔王の城で人権非ずです。

 

・その他

クリスススミッション。1週間だけだったので短い。

マイレージの闇マース、光ァイア、天使長フロンの召喚石も終了。