僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

魔界ウォーズ 6/25 更新内容

f:id:lycoris_radiata:20190705125917j:plain

そこそこ更新大きめ

■ガチャ

・期間限定キャラ復刻ガチャ

復刻対象は2019年12月〜2020年2月までの中のクリススス、お正月、バレンタインの中の6キャラのみ。2周年の奴ら居ないんで注意。

 

★4 星硝の雪姫 エルルーン

★4 聖祭のキャロル フロン

★4 暗黒に舞う桜吹雪 アクターレ

★4 爛漫の夢桜 セラフィーヌ

★4 甘い恋菓の泡想 ランドグリス

★4 ビタースウィーツ ロザリンド

 

明確に当たりなのはいわゆる晴れ着セラバレンタインロザリンド、残りも組み合わせ次第で強めと言った所。ただ夏ガチャの前でこれだけしっぽり搾り取ってくるということはそれだけ夏ガチャも恐ろしい事に。備えよう。

 

■イベント復刻

・史上最凶の姉妹喧嘩

いつもの。ただ次のステージへ機能追加実装の弊害か、今まではリピートONにしててもリザルト画面になってたはずなのにリピートしだす。注意。貰えるのは★3デスコの石。

 

■キャンペーン

・限定★5キャラパック

プリニガーX・轟。★5限定キャラパック。早くない?4900円になります。精査はこれからだけど奥義がスタン100%で笑う。その他攻撃範囲と追加効果も使いやすそう、敵のS3に対して被ダメ-100%、常時与ダメ被ダメ±50%と使いやすさの権化って感じ。20連未満の金でこれ手に入るなら強い。がゲーム1本分と考えると高い。なぜ。ガチャはわるいぶんめい。

 

・既存キャラパックの中身改訂、価格変更。

★4キャラパックは4900円→2940円と約半額に。中のルビーも3000円相当に減量。転生強化剤が追加され、オーブの欠片の総量は増えた。

★3キャラパックは2940円→980円と1/3に。ルビーも1000円分に。こちらも開放の鍵3個に加えてオーブの欠片総量は増量。鍵3個600円と考えるとお得。鍵買ってる人にはお得。

 

・ヘル獲得アップ

はい。減るが増える。はい。

 

■アンケート

解答することで500ルビー。お知らせから飛べる。忘れずに。

 

■一部ステージ調整

・スキップ機能の改修

装備ダンジョン11層までと強化ダンジョンいくつかがスキチケ無しでスキップ出来るように。

 

・バトルリザルトに次のステージへが追加。

いちいちステージ選択に戻らなくても良くなった。周回する系の場所はそのまま。

 

■その他

・第三回人気投票

結果発表は7/9メンテナンス後。

 

・奥義のオーブの欠片追加

そのまま奥義オーブ用の欠片。既存オーブの欠片と同様にイベ等報酬でも追加予定。

 

・キャラパック購入者へ補填

差分をプレゼントに押し込みました。

 

・マイレージ更新

上記ガチャのキャラを追加。7月9日まで。