僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

ディスガイアRPG 12/20更新内容

f:id:lycoris_radiata:20191127210417j:plain

今日のメンテ終了後にはやってない物もあるので注意。

■ガチャ

・杖&魔法魔物型武器キャラピックアップ

実質九尾ピックアップ。教授とかも狙いたい。だが沼。

 

■イベント関連

・イベント期間延長

りんごのアレでメンテ時間伸びに伸びたので1日追加。12/27/23:59まで。

毎日リセットされる系の消耗品はイベント終了後に交換猶予期間無いらしいんで毎日交換していけ。

 

■暗黒議会関連

・EXP増加議題が期間限定で1.5倍→2倍に。12/26/23:59まで。

これは日付変わって21日から。

下記と合わせて跨ぐとちょっと勿体無い気がするので今日の分は普通に消化しておこう。

 

・暗黒界ゲートが期間限定で無料分が1日3回に。1/7/23:59まで。

これも日付変わって21日から。鍵消費しての挑戦回数は変わらないので注意。

 

■その他調整事項

・アイテム界

オート周回可能に。イノセントでオートが止まるのは変わらず。ボスでは止まらない。

探索終わって次の階層へ…の項目が自動で選ばれるようになったと思えばOK。

 

・ドッピングルーレット可能時に通知

はい

 

▼イベント関連

・総クリア回数のミッション追加。

なんか50万ポインヨくらいドバーッと来る。

 

・同行者特攻ソート

上にサンタラハールが固まる。確かに探すの面倒ではあった。

 

・交換所にLv1転生石追加

よく分からんけどこれ足りない人が多かったってことかな。自分は絞って転生させてるからかそこそこ余裕あったけど、サンタとノエルで使ってしまった分の人型のLv1を増やして欲しかった。

 

虹プリニー交換終わったんでノエル3凸目指してのりこめー^^