僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

ディスガイアRPG 12/5更新内容

f:id:lycoris_radiata:20191127210417j:plain

ふぇんりっちとウサリア追加

■始まる物

・メインストーリー8話追加。

・魔界史9話〜最終話まで追加。

実質石配布。

 

・暗黒議会のHLアップが1.5倍から2倍に

期間限定。13日の14時までってことは来週は13日の金曜日にメンテンナスなんだな。

意味もなく13日の金曜日に合わせることはないと思うのでなんか関連イベントでもやるんですかね。

 

・夜魔族、妖精族、妖花族の固有技の依存先変更。

WM上限解放のリセットは来ないっぽいっすかね…?

 

・プレネールさんのサブ魔ビリティの文章変更

ツイッターでちょっと取り上げましたが以前のままだと妖花族と効果全く一緒なのに文章が違うせいで不具合だった可能性ありましたからね…FWだし…最大HP依存と明記されたのでひとまず安心。

 

・Lv900以降の転生石必要数緩和

・転生の間のドロップを調整

はい…

 

・フェンリッヒ、ウサリア実装

期間限定のプラチナム召喚とかいう奴らしいですが、有償、無償ともに保証とかボーナス全く無い10連しか出来ないので注意。僕はさっそく★2*10体引いてきました(全ギレ)おフ●●クですわ。