僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

魔界ウォーズ 4/25メンテナンス内容

f:id:lycoris_radiata:20190424052837p:plain

4月25日(木)メンテナンス更新分を見ていきましょう

 

f:id:lycoris_radiata:20190424052854p:plain

去年のGWは大惨事だった…記憶が…うっ…頭が…

あれがキッカケでかなり人は減ってしまったので今年は充実した内容だと嬉しい。じゃないとほんま…ほんま…根絶やしになるで…頼むぞクロラボ…

 

ガチャキャンペーンはまぁいつものピックアップ、現在進行系でやってる火属性PUガチャが終了するので水属性が来るでしょう。それに加えてGWイベントで登場の新キャラPUが来るかどうかと言った感じでしょうか。

 

GWなんかよりも皆ココが一番注目してると思いますがついに魔石の間12層の実装。

☆8武器は装備ダンジョンが関与せずに固有名詞になって転生の間2でドロップするようになってますが、魔石は普通に装備ダンジョンでドロップさせることにしたんでしょうか?

まさかここに来て既存と同じ☆7ドロップまでですがドロップ率が11層よりも上がってます!だけでは無い…無いと思いたい…

 

ここの運営、結構重要な更新や目玉イベントでも事前に情報出してこないのでなんとも言えませんね。最近だと事前に告知してたのって一周年記念くらいですからね。降臨が侍なんて寝耳に水でしたし。

 

何にせよ、新たなオート周回先(転生の間2はいまだに火と闇以外は手動でしかクリア出来ないので…)が増えるようなのでまた寝放置が捗りますね。またサンドイッチ量産せななぁ…