僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

魔界ウォーズ 3/22 アプデ情報

ゆっくり出来そうで降臨来たので出来ません。

f:id:lycoris_radiata:20190322214436p:plain

この容姿で光属性ってヤベーデスネ。闇属性なら欲しかった。

 

f:id:lycoris_radiata:20190322184311p:plain

 

降臨以外では男性ピックアップやってます。

初期の頃と比べるとだいぶ有意義なキャラがピックアップされてるように感じます( ˘ω˘)

自分はアホターレとゼロッケンがちょっと欲しいですが別れてしまってるので引きません…

というかプリエに全ツッパしてしまっているので引くルビーがありません(´ . .̫ . `)やむなし。

 

アルマースはまぁ回復役として、オーディンも修正が入ってからは純粋な前衛としてその高ステータスと耐久でばっこり戦ってくれます。

 

他のキャラも悪くないどころかゼロッケンとクリストは木転生の間ではかなり強力な戦力ですからね。

 

 

降臨イベントの方はランサローテの時は休止中だったので前回の事はよくわかりませんが、やってみた感じ10層単騎オート出来るなら育成枠4で回れる感じですかね?

装備ダンジョンと比べて体力が低く攻撃力が高めのように感じたのでHP多めだと周りやすい気がしますね。

1100個/7日間なので1日200個ずつぐらい稼いでおくと余裕持って周りきることが出来ます。貴重な赤オーブ成分に覚醒数も稼げるのでしっかり取り切るようにしましょう。

 

初心者の方でも初級は回れると思うんで光のアタッカーの繋ぎとしてお迎えしましょう。次はいつ取れるか分かりません。分裂デスコは実装から降臨まで半年経過してます。