僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

風紀取締強化週間! キャラ使用率

とアイテム持ち込み率が公式で発表されたので見ていきましょう。

f:id:lycoris_radiata:20181210200137j:plain

宇都見 is GOD。知ってた。葉木邑も知ってた。デカ乳も知ってた。

というか天馬辺りまでは概ね分かる。

 

8位忠義ってなんやねん!デカ乳居ないとしても卯月で十分事足りてると思うんですけどね。宇都見も居ないってことなんでしょうか。爺さん至上主義過激派の組織票か!?

宇都見居ない場合でも卯月、清香、蜜柑になりそうなもんですけど。佳澄が居ないということはシャムシール持ってるプレイヤーがもうほとんど残って居ないのでしょうか。

まぁ狭間は天馬居ないけど護衛班欲しいって人は存在するので分かる。

麗羅は…うーん。多分星2以下は眼中にないってことなんでしょうか。星2医療班の江田 朋子が継続回復持ちなので清香居ない人はこちらをお勧めします。容姿重視ってことならいとよろし。くたびれOLは一定の需要がある。

 

f:id:lycoris_radiata:20181210200108j:plain

アイテム編。まぁおおよそ超ハードと同じような持ち込みになってると思います。

緊急復活薬が1位なのは最終的に3人生きていれば良いイベントならではですかね?2個目以降はそもそも基礎ポイントが減りまくってボーナス含めた所で届かないので必要ないですが。

予防カプセルはなんだろ。キノコ対策?極級?まぁ一応ボスも睡眠撒いては来ますが。

 

自分は武藤 佳澄 宇都見 冥 葉木邑 清香 ゲストで美麗

アイテムは設定めんどくさいので超ハード用のそのまま持ち込んでますね。SP回復3、かなしばり2、トンネル、拡散強化薬、予防カプセル。

 

…。予防カプセル…?あ、これかぁ…