僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

【ラスオリ】不思議な国のチョコ女王周回情報置き場【復刻・常設】

最終更新:23/5/31

・イベント常設化。いつもの掘る価値雑感を追加。

・本来、3つ先のイベントである楽園への招待状が先に常設化したので掘りの優先度は低め。

第一区域

Ev1-1Ex:△軽量化回路2~4

掘れる機会がそこそこ少ない軽量化回路が落ちるが、副産物が他所で手に入りやすいバイオロイドなのでここでの優先度は低め。

第二区域

Ev2-3Ex:○リサイクルモジュール2〜3

リサイクルモジュール自体は超強力。プレイヤーによっては楽園への招待状のクリア報酬でしか持ってないとかもあるので必要なら。1個も持ってないなら先に常設化された楽園への招待状行け。

Ev2-4Ex:△望遠照準装置2~3

ここか7-4か満月の夜想曲。多分7-4が一番ラクなのでわざわざココである必要なし。

Ev2-6Ex:○HQ1コマンダーシステム1

アルバトロス専用OS。強力無比なので1個は確保。ココ以外ではメインストーリー9-3Exか現在非開催のイベントのみ。本来は新規が手に入らないアルバトロスの専用装備なのでここでしか掘る機会が無かった新規の手元にアルバトロスは存在しないのだが、3周年チケットでアルバトロスが交換対象に並んでるので、ここがクリア出来て次のイベントまで待てないなら有り。