僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

ラストオリジン プレイ日記#02

あまりにも更新するネタがないのでゲームのプレイ日記でも付けようねせやね。ゲーム画面撮るとセンシティブでBANくらいそうなのでリザルト画面メインで我慢しようね。その2。

 

 

はい。

f:id:lycoris_radiata:20211028191557j:plain

本編8-8までは適当に行けると思う。

イントロなんとかとサイドストーリー各種はホード編成でズッキュンバッキュンドッキュンしてたらぴょいーんってなった。被弾はあったのでマリーとか添えとくと良いんじゃないかな

 

はい。

f:id:lycoris_radiata:20211028191600j:plain

オメガも仲間にしてぇよなぁ俺もなぁ。

実装と同時に脱がされた女。運営の気が早すぎる。

司令官の日誌を使う時はどうせなら先に花束渡しとこうねせやね(1敗)

とりあえず新しい装備を掘ろうねせやね。

 

エタニティ編成に入れるんだけど肝心のエタニティが金クラゲ足りないからしぬしんだって所に運営からエタニティと金クラゲ(+ポイ)の配布が告知されておほー(´・ω・`)ってなった。

らんらん(´・ω・`)

ムチチムチ?