僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

魔界ウォーズ 9/24 更新内容

f:id:lycoris_radiata:20190705125917j:plain

さむげだん

 

■ガチャ

・背神の暴君 サタン ピックアップ

いつもの。というかクロラボ君こいつのピックアップ絶対忘れてたよね?

 

■復刻イベント

・極寒のアイスジェネラル

貰える石は冬服アデル。全体攻撃を持つのでまだマシな部類ではあるが、まだまだアリーナで飛行パ採用候補に挙がる冬服ヴァルキリーが欲しかった…わざとだろうけど…

 

・バレンタインにココロを込めて

貰える石はバレンタインロタ。この3人の中では一番使える。

 

・魔界一最強決定戦

貰える石は★3ヴァルバトーゼ。★3の中では強キャラ。

 

■究極魔王の城

究極魔王バールが再登場。Lv3000。強化効果が付いてるキャラからのダメージ減少とかいうオメガファッキンセンチメンタルブリブリふざけた効果が付いてるので大幅な見直しが必要。

 

■キャンペーン

・秋の宝箱セット

1日2回限定で1回500円500ルビーにアイテムが付いてるアレ。ラインナップの中に覚醒書もあるし割とコスパ良さじに見える。

 

・ヘルおまけ付きダイヤ販売

はい。

 

・スペシャルミッション

初心者用の誘導ミッションではあるが、5枚目まである。期間無し。既存プレイヤーにとって特別目ぼしい物はないのでゆっくりでOK。一応最後に覚醒の書1個。

 

・復刻イベントドロップ数2倍キャンペーン

復刻イベントの召喚石ドロップ量が2倍に。ゼロッケンを始め、欲しいキャラが居る人はこの機会に回しましょう。