僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

魔界ウォーズ 6/30 更新内容

f:id:lycoris_radiata:20190705125917j:plain

だからアプデ同じ日に持ってくるのやめろって!!!

■ガチャ

・★5追加超プレミアムガチャ

★5 超時空美少女魔王 エトナ、★5 聖愛の天使長 フロンが恒常に追加。

 

・★5エトナピクアップ

多分後半はフロンが来る。

それと今やってる限定復刻ガチャの方からも★5枠からこいつらは排出されるんでガチャ引こうか迷ってる人はそれも考慮に。

 

■イベント

・平行世界に咲く奇跡

いつもの周回系とはちょっと違うけどまぁイベ自体は最後周回系。★7以上限定装備ガチャと限定装備確定ガチャがある。なんか天使の靴のアクセVerみたいな装備だった。

 

■キャンペーン

・イベント限定パック

いつものアレ。奥義オーブ、覚醒書が手に入るっちゃ入るけど…うーん。この値段なら奥義オーブ2個か覚醒書3個かのどっちかに寄せて欲しかった感。

 

・ログボリニューアル

ルビーが200個に増えた感じ。あと課金アイテムがちらほら。21日周期から28日周期になって★3チケットがなくなった代わりに覚醒書と召喚石大50個とかが見える。

 

・七夕ログインボーナス

いつもの。

 

・オーブの欠片ドロップ2倍

いつもの。

 

■アンケート開催中。

石500個。まだの奴ははよしろって書いてある。

 

デRPGも結構なアプデ&今日の昼からイベント開始で睡眠時間壊れる。今日はもう疲れた…