僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

魔界ウォーズ 8/30更新内容

f:id:lycoris_radiata:20190830161749p:plain

こいつらいつもの期間限定アサギかと思ったら恒常ガチャだった。

何を言ってるかわからねーと思うが闇鍋★4が増えました。

■始まった物

▼プレミアムガチャに新キャラ追加

・★4 黒き屍の女帝 アサリンド

・★4 弾ける熱血筋肉 シュバルツ

こいつらアサギなのに恒常です。

 

▼ピックアップガチャの開催

上記2キャラのピックアッポ。

 

▼イベント開催

いつもの主人公争奪戦。EXでも敵は弱く、全体でルビー1500個くらいもらえる。

ゾンビアサギはノーマルゾンビの攻撃スキルにパッシブがLvMAXで確定復活+毒な相手になんらかの追加効果な性能。毒リカと一緒に使ったりすると良いんじゃないですか知らんけど。

 

▼その他色々誤字やテキスト修正

ゼタのパンチの仕方を始めその辺の乖離を修正した模様。細かい。

森リカのバリアを張るって所をわかりやすく。

 

アサリンドシュバルツどちらも性能はそこそこ、出番もまぁありそうだけど恒常なのでいつかポロっと出たら良いかなって程度。オーラムよりは強そうだけど、ピュアフロンとかと比べると微妙、魔王神ロザリンドくらいの立ち位置。

ただアサリンドのふとももがえっっっなのでそっち方面で超欲しい。

 

f:id:lycoris_radiata:20190830170446p:plain

えちえち