僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

魔界ウォーズ Ver1.18.00のお知らせ

f:id:lycoris_radiata:20190705125917j:plain

きた!メインアプデきた!これでかつる!

 

■機能追加

▼フォロー/フォロワーの最終ログイン時間を表示する機能を追加しました。

フォロー/フォロワー画面にて最終ログイン時間を確認出来ます。

 

全魔界ウォーザー待望のアプデなためかメンテナンスを待たずに実装されましたね。クロラボ!クロラボ!

 

▼獲得した装備を自動売却出来る機能を追加しました。

事前に設定しておくことで基準に満たないレア度、ランクの装備を自動売却する機能。

 

アイテム所持数を拡張してないユーザーにとってはありがたいかもしれませんね。クエストのマナ数を調べるには一度切らないと勘違いが起こりやすい点はありますね。

 

▼リピートボタンに敗北時自動リトライの機能を追加しました。

 

これは…どうなんかな。AIというかオートの挙動がいまいちというか、このゲーム、疑似乱数が固定化というかパターン化される現象があるんですよね。余裕持って勝利出来る人ならそもそも必要無いし、稀に敗北する人はそこで乱数固定化する可能性考慮するとAP消費止まって無駄使いなくなる方が得だとは思うんですが…、まぁ選択肢が増えたってことで損はないですしね。

 

▼キャラ詳細にキャラの転生回数が表示される機能を追加しました。

 

これで他人のおたすけキャラのWAVE移動時CT回復を逆算出来るようになりますかね?もしかしたら僕が気づいてなかっただけかもしれませんが…無かったよね?

といっても転生「回数」なので10覚醒じゃない転生をしたキャラの場合、逆算しづらいこともあるかもしれませんね。

 

▼その他エラー不具合色々

モルゲッソヨ