僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団を

買いました。

 

 

f:id:lycoris_radiata:20211211103750j:plain

クリアしました。

 

f:id:lycoris_radiata:20211211103753j:plain

真EDまででゲーム内プレイ時間で70時間くらいでした。

 

どうも同時期のセールで同じくルフランを買ったフョロワーが居たのでネタバレになりそうでプレイ中に撮ったけどツイッアーに上げなかったSSの内のいくつかを上げておきます。

 

f:id:lycoris_radiata:20211211103736j:plain

確かに●●●●と髪と喋り方と、特に笑い方が似てますね。イシシ。

 

f:id:lycoris_radiata:20211211103732j:plain

表ED。

 

f:id:lycoris_radiata:20211211103740j:plain

カワイイね…

 

f:id:lycoris_radiata:20211211103744j:plain

f:id:lycoris_radiata:20211211103747j:plain

滅びゆく退廃した世界で誰も救われないし自分も助かる見込みは無いのに、それでも薄い所に賭け続けて唯一のもしかしたらを作り出す、そんな物語でした。

 

ラスオリが裏でPCで回せるようになったのでココ数日の空いてる時間を全部ぶっこみました。

感想した完走ですが声優の演技と溢れ出る原たけ絵がてえてぇ。敵グラも人型系が全体的に好み。独自システムはともかく、UIが(これでも初期Verからは改良されたらしいが)全体的に不便。せっかく独自システムで迷宮系の不便な所を排除したのに勿体無い。そんな感じ。

ダークソウルの世界で原たけ絵の世界樹の迷宮したい人は是非どうぞ。