僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

魔界ウォーズ 5/21更新内容

f:id:lycoris_radiata:20190705125917j:plain

過去限定ガチャ復刻

■水着、浴衣、ハロウィン限定ガチャ復刻

・水着ツクヨミ

・水着アルティナ

・浴衣ヴェルダンディ

・浴衣ラハールちゃん

・ハロウィンパティ

・ハロウィンマジョリタ

水着の2人と無性別パでパティ逃した人が狙う分にはいいかも。★5が1%で★4は3%、恒常ガチャと違って100連で上記内★4が確定。

 

■経験値の間

プレイヤー経験値を上げるための間。ランク100未満のみ。なぞ。ランクパックリニューアルとかで初心者を底上げしやすくするのが目的っぽいけどランク要る???まぁプレイヤーランク150とかでもすぐ追いつけるレベルではないから良いのか。

 

■キャンペーン

・ランクパックリニューアル

色々中身が変わった。元を覚えてないのでよくわからんが奥義オーブとか限界突破の書とかが加わった。はい。

 

・ダイヤおまけつきイワシ

いつもの。はい。

 

■その他

・ドロップ率修正

装備ダンジョン各種の6層〜12層でレア度の高い装備が出やすく。