僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

魔界ウォーズ 6/28更新内容

・結構思い切った追加キャラが来ました。
 

 

・星4、極ヴァルキリー実装。詳しいことはここでは書きませんが、攻防共に優れ、発動もしやすいパッシブを多く抱えて居ます。リセマラ第一候補兼全キャラ中最強候補。前から見えるスパッツも最強の一角。全人類引き給え。

 

 

・プレミアムガチャに投入されましたが新キャラとしては珍しく、ピックアップはされていません。狙う方は注意。

 

 

f:id:lycoris_radiata:20190706151153j:plain

・んでもってイベントの開始。7月分ですね。

 

 

・内容自体はいつものイベントストーリー+最後に少し高難易度で報酬多めのステージいくつか。ささっとクリアしましょう。

 

 

・元の星3マオもですが、なんと今回の星4マオは基本闇チケ限定。ガチャからの排出は今回のPUのみになります。ぱっと見、ヴァルキリーほどぶっちぎって強いって感じではないですが、マオクラスタの方はかなり厳しい戦いになると思います。

幸い、今回のPUでは星4の中では当選率66%となってるっぽいのでなんとかなりそうな気がしなくもない。給料日直後にこの仕打ち。うーん実に魔界。

 

 

f:id:lycoris_radiata:20190706151157j:plain

・そんで闇チケットパック。クロラボも商売上手になってきましたね。こういうので良いんだよこういうので。

 

 

・あとなんやかんや変更。微々たる物。