僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

魔界ウォーズ 9/30メンテナンス情報

f:id:lycoris_radiata:20190705125913j:plain

なんだ突然メンテ予告だしてきた>>月末

まず通常のメンテナンスが月曜日のいつもの時間に。

■始まるもの

・新キャラ追加

★4待望のキャラ!とか言ってたのでおでんかアデル辺りですかね。

 

・ピックアップガチャ

おそらく上記キャラのピックアップと今やってるリゼロッタピックアップの次の奴。

 

・イベント開催

これの10月イベントだと思いますけどこれのためだけに月曜日なのにメンテなんですかね?魔チェンジと一緒だとごった返すからでしょうか。

 

■終わる物

・リーゼロッタピックアップガチャ

・ASAGIイベント

・秋祭りログボ

・秋祭りパック

 

秋祭り自体はまだ終わってないんだけど、最初1週間はイベ消化で次の週はAP半減、その次にあたる今週は魔装の間で未だにまとも周回出来る余裕無し…。

チャレンジダンジョンも復刻イベも全然AP回す余裕ないのでデイリークエストのAPとAP上限だけでもそろそろ見直して欲しいですね…