僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

世紀末デイズ 武器イベント

f:id:lycoris_radiata:20180827185732j:imagef:id:lycoris_radiata:20180827185740j:image

今度の主役は巷でスネーク呼ばれるおっさんとその娘。草薙親子。どちらも森林属性の狙撃班です。

 

イベント内容はこちら


f:id:lycoris_radiata:20180827190006j:image

新しい狙撃武器が来るようですね。

狙撃班全体としては最高攻撃力を持つ☆5レシピ武器が他クラスと比べて使いづらく、一つ下の☆5ドロップ装備を使うことになりやすい都合上、後半の火力に難有りなクラスでしたが、条件が厳しいとは言え、他の選択肢が出てきました。

 

貫通の仕様が気になるところです。

恐らく射程5のまま敵貫通だけだとは思いますが

万が一、スキルのような壁無視やまさかの銀の矢仕様なら…good game…:-)