僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

プレイ日記

いつしか雨はやみ、そこには虹がかかるので初投稿です。

f:id:lycoris_radiata:20181125223323j:plain

忌み嫌ってた五井バイオテックとコキュートスの超ハードを終わらせました。

これでようやく超ハードコンプとなります。長く辛い戦いだった・・・( ˘ω˘)

この冒険だけで召喚3回警報2回踏んでますからね。シレン+コマンドベストで罠チェックもしていましたがそれでも召喚2回警報1回発動。ヤバみがヤバイ。良く生きてた。

あまりにもAIの移動先と罠の配置がまこピーだったため後半からは先頭だけでなく全員で罠チェック。食料をそこそこ拾えたのでなんとかなりましたがしんどみしかなかった。

目薬を2つ拾えたので14Fと15Fはらくちんちんでしたが。モウニドトヤリタクナイ

 

 

<ビンゴあるからもう一回遊べるドン!

 

そーんなー…(´・ω・`)