僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

キャライベント ダストバスターズ

常態化してるキャライベントで今回は森林です


f:id:lycoris_radiata:20181005160500j:image

 

良いケツ。

 

 

PUガチャは新キャラPUと森林PU別なので注意。いつも通り新キャラPUの方が単体では確率が高い。

森林PUの方は星5が怒涛の4キャラ対象。森林だけ多くない???地下のデフォルトガチャは理科のみなのに森林だけ探偵、草薙娘、金髪JKと片寄ってるせい。

 

安倉 朝美
f:id:lycoris_radiata:20181005160745j:image

お尻ピックアップなメガネ。元祖超メガネの冥と比べるとパッシブは同じなのに必殺技の範囲が周囲2マスと超メガネより1マス分短い。ここは星4相当。

属性の違う冥と比べても仕方ないのだが、範囲が狭い分威力倍率が高い可能性があるっちゃあるのだが、雑魚殲滅の観点で言うと冥でも既にオーバー気味。

森林に絞れば魔能班で範囲攻撃を持つのは鯖江のみ、混乱耐性はなんか必殺技が単体の冴えないメガネ辺りしか居なかった覚えがあるので超ハードには需要有。

 

楠木 陽菜
f:id:lycoris_radiata:20181005161747j:image

ついに継続回復。しかも地味に嬉しい毒耐性持ち。森林の継続回復は佐草しかいなかったの嬉しい所。これが配布キャラなんだよなぁ。いつも思うけどガチャに入れる星5とイベント配布の星4といつも逆じゃない???大丈夫???おっぱい揉む???

 

 

矢尻 貴文
f:id:lycoris_radiata:20181005162203j:image

エンバンメイズ

森林に狙撃班は多いから重ねやすさで勝負か。

エンバンメイズ面白いから読め。

痺れにくいも麻痺耐性は草薙のおっさん持ってた気がするんだよなぁ。

 


エンバンメイズ 全6巻セット (クーポンで+3%ポイント)

 

ダーツのギャンブル漫画。ルールの穴を突いたり心理の隙を突く系。

超関係ないけどこいつも方向ウンチ。