僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

世紀末デイズ 心、一色に染めて

PUガチャ☆5 宇都見からリアリスト抜いて戦術巧者にした性能 イベント配布キャラ。 ☆4は自身から2マスの5*5範囲。プチ宇都見。地下属性魔能班ってだけで使える。根津と選択。 ☆3は今のところ書くことなし。

世紀末デイズ 狙撃班武器イベント

まぁ予想通りだけど悲しいなぁ。 MHに対しては通路にトレインすることで大幅に処理速度が向上しましたが、開幕MHは以前キツいままですね。まだイベ武器は気軽に強化出来ないし。 イベントの方ですが卑怯ガエルが出るのであまり周回したくないダンジョンです…

世紀末デイズ 武器イベント

今度の主役は巷でスネーク呼ばれるおっさんとその娘。草薙親子。どちらも森林属性の狙撃班です。 イベント内容はこちら 新しい狙撃武器が来るようですね。 狙撃班全体としては最高攻撃力を持つ☆5レシピ武器が他クラスと比べて使いづらく、一つ下の☆5ドロップ…

世紀末デイズ ユキチの使い道 お勧め

今回はユキチで購入出来る機能について。 結論から先に言うと アイテムとメンバー枠はガッツリ増やしましょう 100枠拡げた所で300YKTです。 *9月中旬のアップデートでリザルト画面でのアイテム売却の実装が予告されました。倉庫圧迫問題が解決される可能性も…

世紀末デイズ 低レア支援の続き

イベントが始まったので前々回紹介した、低レアサポートの支援P稼ぎについての補足をば。 前々回の記事はこちら。 世紀末デイズ 低レアサポートについて - メモ帳.txt .exe 前回の記事を書いてからイベントをまわり始めてまずは裁判官を確保。装備を整備しLv…

世紀末デイズ キャライベ 法曹の三ケツ

まずは森林PUガチャから 星5は探索班の城ヶ根 摩耶 狙撃班の御堂 百花です城ヶ根の必殺技は射程3近接1体にダメージでした。 うーん。相変わらず後述するイベント配布キャラが強力なのでPUガチャを引く必要があまり… 強気なお姉さんに踏まれたい人はどうぞ。 …

世紀末デイズ キャライベ

ピックアップガチャで森林探索班の星5、およびキャライベントで森林属性では稀少な護衛班星4がイベント配布キャラとして実装されます。 森林の護衛班は星3の珠樹しか選択肢無かったので期待。そして森林星5探索班は二人目に。 紹介文見る限り、ビジュアルは…

世紀末デイズ 低レアサポートについて

サポートでたまに明らかにプレイヤーは強いのにサポート欄はレベルを上げた星5や星4のキャラではなく、完凸した星1や星2に強力な装備を持たせてLv20や40で置いてるのを見たことはないでしょうか。

世紀末デイズ 武器イベント 医療班PUガチャ

今日の更新で医療班PUガチャが来ました。 新キャラは無し。★5の月雲 理科はともかく、★4で不眠症持ちの葉木邑 清香や冷静沈着持ちの天城 喜羅々は揃えやすく、かつ需要も高いので持ってない人は引きに行っても良いと思います。 通常枠はこちら ★4以上確定枠…

世紀末デイズ 初心者向け 序盤~超ハード挑戦

最終更新:2018/10/23 ここではリセマラが終わった直後からVH挑戦までの序盤の指針を書きます リセマラやキャラ選びの基準等の記事はこちら www.lycoris-days.com

世紀末デイズ 日々之修行

ほんまにここは細かくイベント刻みますね… キャラが手に入るのは嬉しい限りですが。