僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

今日の日記

ラスオリ

ひとまずやること無いので復刻イベントをだらだら。製造で部品ふっとばしたので10万切ったら部品乞食ランにシフトしようねせやね。

懲罰のサディアス?おりゃん…次イベでドロップらしいから切り上げましょうねせやね。

 

ウマ

上振れしてたヒシアマゾンが有馬直前の夜ふかしからそのせいで生えてきた事故率数%を踏み抜いて突然の死を迎えた。俺はKMRが許せねぇよ。

 

ウル4

今日のランクマ2勝30敗くらい。

今日は殺意隆で一生波動撃ってたから一生飛び込みからフルコン喰らってた。その戦術やるならタイガー!使え。アパカッ!。多分一生ニー擦り散らかして負ける。花京院の魂を賭ける。