僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

ラストオリジン プレイ日記#01

あまりにも更新するネタがないのでゲームのプレイ日記でも付けようねせやね。ゲーム画面撮るとセンシティブでBANくらいそうなのでリザルト画面メインで我慢しようね。

f:id:lycoris_radiata:20211014133208j:plain

今月分の永遠の義務戦場終わり。復刻イベントが期間短めで周回しなきゃいけないし、期限同じっぽいから早めにやっておこうねせやね。

 

ドラキュリーナと解体者アザッスの性能があまりピンとこない。本国版の情報覗いてもあまり編成案出てこないから攻略面ではふにんき?エタニティ全盛期だったっぽいからあんまり注目されてなかったのかも。

 

今回の終了後報酬でようやっと永遠装備が最低限分は揃うからエタニティ編成を完成させて永遠戦場時短出来るようにしたいねせやね。

 

 

懲罰のサディアス出ないまま部品40万すっ飛んだ。かえして。