僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

魔界ウォーズもディスガイアRPGも

あまりに代わり映えしなさすぎて更新する事無くてアレなんですけど。

いやむしろ作業捗るから良いんだけどさ、なんだもう末期なのか。

魔界ウォーズはこの前アンケート募集してたけどディスガイアRPGもアンケート募集してた(明日まで)からまだのやつは行って参れ。イベントのリピートオートはやくしろ。イベントポイント以外何の旨あじも無い上にサービス開始当初から全く代わり映えも面白みも無いような奴を何百週もやらすな。レイドもレベル3~4000で回すのが一番効率良いとかいう設計ミスを早く考え直せ。やりこみゲー謳って作業ゲーなのは良いとして、その作業量を運ゲーで水増しするな。

 

とりあえず現状のゲーム部分を考案したゲームデザイナーかプランナーかはたまたポンイチの社長かは知らないけど一人大反省祭して。