僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

ディスガイアRPG 3/9 更新内容

主に機能改善が主。

 

■更新内容

・受取可能なログインボーナスが確認可能に

はい

 

・イノセントチャンスの演出をタップでスキップ出来るように改修

これ前に一旦短縮されたけど表示と排出されるイノセントバラバラすぎて元に戻ってたんだっけ。ウケる〜。

 

・レイドイベントの余剰ポイントをHLに交換可能に

はい

 

・キャラゲーとをスキップ出来る機能を追加

はい。まぁここからもHL搾り取りたい人にはアリか。

 

・アイテム界の設定にボス出現時オートオフと最終階のボスでオートオフ追加

ついに来ました。これでアイテム掘りで道中放置出来る。

 

・最大所持数枠の購入を複数可能に

むしろなんで今まで1個1個やらせてたの。

 

・UI改修

はい。

 

■大反省祭直前キャンペーン

・ログボ

はい

 

・アイテム界レアレジェンド確率2倍

上記のオート放置、下記のドロップ率アップと合わせて普段よりかなーり効率良く掘る掘る(^^ω)出来るのでガンガンいこうぜ。

 

・ドロップ率3倍60分議題追加

はい。上と合わせてキリキリ働け。

 

■復刻イベント

水着ラハールてゃんや水着フロン、マリンの復刻イベントと追想が開催中。水着ラハールてゃんはまぁ槍パにそこそこ必要なエンジン(SPは超魔王ラハールがそのまま槍アタッカーも兼ねられるサポーターなので少し重要度は薄れたが)で、5体並べればカオスインパクトのゲージ減少でそれはもう面白い事になってしまうので必要な人はどうぞ。

 

今月末からラピュッセルコラボがあるのを忘れずにな。