僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

ぎょうむれんらく

魔ヲ第31回アリーナ懲役から解放されました。30人目くらいでした。

 

f:id:lycoris_radiata:20210216085938j:plain

攻略というか相手編成のネタバレ的なのはツイッツァーの方でやってるのでそっちをどうぞ。

バレンタインフーカを含んだパーティが1つしか無かった事や、プレイヤー側だけ★9魔石を利用出来た事もあってか最近のアリーナの中では飛び抜けて楽だった印象。それでも凡ミスやド忘れカマして20敗くらい付けられましたが。

BP少し溜まって誰かに挑む→あーはいはいこの編成はこういう感じねって所でBP枯渇→時間を置く→どこまで情報集めたか忘れる→とりあえず今編成してあるパーティで突っ込む→敗北数が嵩むってループしてるの僕だけじゃないですよね?????????

 

前回はアサギ統一で登録したので今度はヴァルキリー統一で。

もう二度とやらねぇからな定期。