僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

ディスガイアRPG 1/21 更新内容

終日までのと12:00のとあるので注意。

 

■昼まで

・超魔流の荒行

昼までなので今日の分終わってなかったら急いでやれ。

 

・ビショップピックアッププラチナム召喚

テャンプル先生のガチャと入れ替わり。

 

・荒行お得パック

はい。

 

■終日

・議題効果増量キャンペーン

はい。

 

・正月特別交換

はい。わすれるなよ。

 

■今日0時から開始

・メインストーリー2部第5話

オメガかわいい究極スイーツ()ちゃんが登場するらしいです。スイーツ(笑)。スイーツ(笑)って今の人通じるんか。

 

■今日12時から開始

・プラチナム召喚、チャンプル先生

物理・潜在ポーン強化っぽい感じのキャラ。アデル級の炎キャラだけどブレハか味方へのバフ固有技のどっちかあると良いっすね。

 

・レイドボス、デスコXENO

なぜかゲージ-1000を引っさげてきたデスコ。あのあって無いような異世界ストーリーは進んでるんだろうか。一旦引いてもう一回来たって感じになるんだろうか。僕は使い回しに一票。