僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

魔界ウォーズ 12/29 更新内容

★9防具実装

 

■ガチャ

・謹賀新年お正月ガチャ

★5アデル、★5ユグドラ。

アデルはアタッカーとしては退化してない…?究極魔王の城やアリーナでならP1が攻撃当たらんアタッカーとして活かせるけども、魔王城だと他2つが微妙オブ微妙。特にP3は死んでる。

ユグドラも全体免疫がスタン入れてくる究極魔王では超つよあじ。シールド張るのも今まではWAVE開始時だった既存キャラの物から毎ターンになってる。しかも歩行タイプ不問。アリーナでは微妙極まりないけど究極魔王の城だとオメガ強い。最初は隣接時にCri%を0にするパッシブが味方全員のような書かれ方してたけど修正された。それを見て引いた人への補填は不明。

どちらかというと晴れ着セラ復刻の方がデカい。人権。晴れ着セラを引け。他はおまけ。

 

■イベント

・正月イベント

今やるよりAP半額期間のうちに下の防具14層を回るんだ!他にも強化ダンジョンでキャンペぇん中だからそっち優先。

 

■機能追加

・防具14層追加

★9防具実装。スキップチケット禁止なので少々面倒。オートのハードルも結構高い。なんなんだ死亡時味方全員にバリア付与って。いとウケる。

 

■キャンペーン

・お正月課金パック

いつもの。中身もいつもの。

 

・お正月ログボ

はい。

 

・第四回人気投票

いつもの。

 

・強化・素材ダンジョン全開放、挑戦回数2倍

練武2回がなかなかおいしい。

ドロップ率や鍵の回数が増えてるわけではないのでそれらの使用はおすすめしないが。

 

■その他

・魔界マイレージ

★5アデルとユグドラが追加。