僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

魔界ウォーズ 11/26 魔女百ファントムキングダムコラボ

どうしてこうお前らは同じ日にメンテナンスやるんだオォン?!

 

■コラボキャンペーン

・魔界戦記ディスガイア6プレゼントキャンペーン

コラボ期間中にコラボ記念無料10連を引く事で自動参加。11月30日まで。

 

・リツイートキャンペーン

魔界ウォーズの公式アカウントをフォロー、該当ツイーヨをRTで参加。11月30日まで。

 

■ガチャ

・コラボガチャ

★5ゼタ、ペタ、メタリカで★5確率2倍、★3以上は過去のコラボキャラのみ。沼リカは順当強化、ゼタは完全に対人向けでバリアシールド被ダメ減少貫通持ち。ペタは究極魔王の城で猛威振るいそうなCT減少のオンパレード。とりあえずペタは出たので勝ち。

 

・コラボ記念無料10連ガチャ

1日1回無料10連ガチャ。11月30日まで。毎日引け。

デRPGに対抗しなきゃいけないからか最近なかなか太っ腹じゃないの。

 

■イベント

・魔界決戦β2

色々調整はあるが、助っ人を呼べるようになった事と、雑魚は雑魚のままだがひとまず誰でもがスタートダッシュで一気にポイントを独り占め出来るようなボスのHPでは無くなったのが大きな調整。人によっては出来るかもしれんが。というか倒した時に強化全解除や移動不能付与持ちばっかでいきなり★5殿下対策してきたのは笑う。弱体化出来ないからって…極力ボスの近くで雑魚を撃破したい。

 

・魔女の侵攻と魔王の激昂

周回系のストーリーイベント。究極魔王の城と合わせて魔王メダルを集める感じっぽい。

 

・究極魔王の城 ヴォルヴォルガ

こちらもコラボ期間中は報酬が魔王メダルに置換。4000メダルと膨大だが究極魔王の城をロクにやってない初級者でもイベント周回でヴァルヴォルガを手に入れられるのは優しい。ヴァルヴォルは特に初心者に取って使いやすい性能をしており、中級者以上でも重なれば面白い戦力になるのでぜひ取っておきたい。

 

■キャンペーン

・コラボ限定パック

いつもの。1人2回までで1パック5000円。チケット1枚毎にコラボ★4キャラから1体と交換、2枚でコラボ★5確定ガチャチケットと交換になる。

 

■その他

・コラボ記念ログボ

本ゼタ配布。

 

・本ゼタのステータス調整

・本ゼタの魔チェンジが可能に

やべぇこの前売っちまったWWW

 

・マイレージ更新

いつもの。今回の★5コラボキャラ3体が追加。