僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

魔界ウォーズ 11/5 更新内容

だから更新被せるのやめーや!!!!

 

f:id:lycoris_radiata:20190705125917j:plain

■ガチャ

・災いを探す黒翼ガチャ

★5ダークヴァルキリーピックアップ。恒常からのピックアップなのでいつもどおり★5当選=確定では無いので注意オブ注意。褐色娘欲しいけどなぁ俺もなぁ

 

■イベント

・1日1回1000日記念直前ボーナスステージ

デRPGのスペシャルクエストみたいな事やってきましたね…とりあえず初回クリアで覚醒書2個、それとは別にクリア毎にルビー100個にオーブの欠片いくつか、マナ、ヘル。覚醒書2個は太っ腹でしたねって思ったけど、いつもはスペシャルログボとかでルビーや覚醒書配布やってたからそれこっちに移っただけ…?1000日達成したらそれはそれですぺさるログボはじまりそうではあるけれども。

 

■究極魔王の城

・新ボス「ヤマタノオロチ」

ヤマタノワロチ。多分来週辺りにでもこのボスの封印がとけられた!経緯に関するイベントでも始まるんじゃないですかね。Lv3000。火傷のような追加効果を持ち、解除不可、攻撃を回避、無効にしても付与、復活貫通となんともまぁ。食いしばりが無効化されるとは書いてないけどここはクロラボなんで実際やってみない事にはわかりません。それどころか究極魔王の城なんでやってみても分からないまである。

 

■キャンペーン

・冒険パック販売

ついに特にイベント始まらなくても課金パックが販売されるように。もうマンスリーとかウィークリーで課金パック販売、見直ししたほうが良いんじゃないかな…内容的にはそこそこお得に見える。ただし、鍵チケイワシそれぞれ消耗品を買ってるプレイヤーならの話。1000日記念課金パックで1万とか新キャラとか出してくるとは思うんでほどほどに。

 

・ヘル獲得量アップキャンペーン

・キャラ経験値アップキャンペーン

どちらも1.5倍。はい。