僕のメモ帳.txt.exe

いろんなゲームの初心者向け解説、導入手順や備忘録。

魔界ウォーズ 10/8 更新内容

f:id:lycoris_radiata:20190705125917j:plain

デRPGと魔ヲで更新日火曜日と木曜日にしてくれない???

 

■ガチャ

・★5オーディンピックアップ

なんか前回の同名ガチャで引いてたら利用履歴引き継ぎらしい。

 

■魔界決戦β終了

お問い合わせからご意見ご感想をお送りくださいって書いてあるけど僕の端末じゃいくらボタン押しても全く画面変わらないんですよね…代わりに誰か送っといて…

 

とりあえず僕からの意見としては、魔界決戦開催直後にどうやら1人~2人で先行してぶっ飛ばしまくってたらしく、僕が魔界決戦のページ覗けるようになった時にはすでに9週だったか10週目の途中でボス硬すぎてほとんどポイント稼げる余地無かった点ですかね…

システムの欠点なのでぶっ飛ばしまくった人は悪くないんですが、チャット内でも初心者が参加する余地全く無さそうだったんで、今のグループの形にするなら周回数というか敵の強さは各々で選べて、それでポイント変動するような形が良いんじゃないでしょうか…

 

100点満点中2点です。

 

■イベント

・真チャレンジダンジョン

名前が変わりました。

 

■キャンペーン

・スキル強化パック

ルビー1500個に1キャラ全スキルマ分のオーブ付いててる!?結構お得やんけ!って思って値段見たら2940円でした。うーん。いつもの課金パックのパターンだとルビーの数=値段な事が多いんで1500円と勘違いしないように注意。

 

・ダイヤ販売おまけマナ

はい。

 

・ヘル獲得アップキャンペーン

はい。

 

■その他

・デイリータイムボーナス変更

サンドイッチの貰えるデイリーが開始時刻はそのままに終了時刻が全部0時までに変わりました。つまりこれ21時〜0時にログインするだけで全部貰えるって事?ウホ

 

・アサギブライト強化

S3の威力が不当に低かったのが調整されました。そもそも持ってないです。完。